めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

4/22 Zwift TTR Steady State 3.2-3.5 (B)

今日は夕食後、ローラー。軽いメニューをやるつもりだったが、飛び乗ったメニューがまさかの60kmコース。期せずして平日としては長い目のローラーになってしまった。

1時間28分 201w nP 211w TSS107.6

-------------------

夕食後、少し休んでローラー練。直近のTTR Steady State 3.2-3.5 (B)に飛び乗る。1時間で3倍くらいの軽いやつと思いきや想定外に長い。60kmぐらいだから1時間半近くかかりそう。強度はそこまで高くないけど、restのコールがかかっても全然強度が落ちない。千切れることはないけど、気を抜くとすぐに集団の後ろまで下がってしまう。まだ疲れが残っていて辛いけどある程度の強度を保ち続けなくてはならない。最後は10kmのミニレース。残り5kmくらい手前集団から千切れる。まあ、疲れがあったので仕方ない。平日からTSSが100越えは想定外だったけど、カロリーはかなり消費したので、多少飲んでも食べても平気かな。

-------------------

明日はできれば朝ローラーにしたい。