めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

4/24 Zwift Rapha+EF pro cycling 60 min INDOOR

今日も仕事前にローラー練。出勤時間がないので少し早く起きれば余裕を持って出来る。朝やる方がいいんだよな。ちょっと脚は疲れがあったけど、まずまず脚は回った。

1時間 186w nP222w TSS82

-------------------

今日は、6時過ぎに起床。早めに朝食をとって7時からのraphaのイベントに参加。raphaのイベントだけど、EFの名前が付いていて結構高強度のインターバルが含まれていた。今週はSSTばかりだったので、たまにはこの領域もやっておいて損はない。

主に3つのインターバルで構成されていて、1つ目は1+1のインターバル。1分の強度がピラミッドで上がっていく。2つ目は3+2を3セツトのインターバルだけど、その3分が2分と1分に分かれていて、250w→325wとなかなかの高強度。ラストは0.5+1のインターバルで390wを8本。なかなかキツイメニューだったけど、合計は60分でレストの時間もしっかりあるので、そこまで辛くなってしっかりやれたかな。

-------------------

朝は土曜日なので2部練かな。