めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

6/25 Zwift Spaded Sweetie

今日はローラー。沢山食べれるようにトレーニングはしないと。44分のメニューだったので参加したけどやってみたら57分くらいで完全に騙された。

59分 194w nP214w nP75.1

------------------------

1時間ローラーをやる勇気がないけど、お酒や食事は我慢せずに食べたいのでローラー練。Spaded Sweetieが44分という表記だったので参加。アップ〜をしてから前半は、短く高負荷で後半は比較的長めでFTP走みたいな感じ。前半はよかったけど、後半のSSTからピラミッド的に上りFTP上までの5分走。ケイデンスの縛りもあるので、なかなか大変。それでも40分だからと思っていたら、明らかにセット数が約1時間のメニューだった。特にラストのインターバルは辛かった。それなのにTSSは75しかない。まあ、アップもダウンも入って1時間だからこんなもんかな。ただやっぱり騙された気がするなぁ。

------------------------

明日も朝ローラーだと思う。