めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

11/6 Zwift 4wk FTP Booster Week 3 Day 6 - Threshold block #1

今日はテレワークなので仕事前にローラー練。TSSで55くらいのメニューでも疲れるが、フィーリングとしてはだいぶ回復してきた印象。

48分 185w nP204w TSS55

-------------------

仕事前にローラー練。イベントはいいものがないのでワークアウトメニューからつまみ食い。今日は仕事前に少しゆとりが欲しかったので、短めのメニューを探した。4wk FTP Boosterの中のWeek 3 Day 6 - Threshold block #1を選択。メインセットはFTPの下の強度で5+1の4セット。5分が長く感じるとともに4本が心理的にキツかった。まあ、朝のうちにやれるのは夜ローラーやるより大分楽。疲れは感じるけど、だいぶ回復してきた感じ。今週は平日の強度を抑えたのでよかったのかな?

-------------------

明日は軽めの予定。明後日は状況次第だけど、ワンイチやろうかと思っている。