めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

2/13 Zwift SST(short)

今朝は朝ローラー。メニューはSST。淡々とこなした感じ。

50分 209w nP216w TSS64.7

-------------------

5時起床、5時35分ローラー開始。昨日は夜ローラーをやろうにもあまりに疲れを感じたのでレスト。流石にフルレスト明けに練習しないのもよくないので何とかベッドから這い出した感じ。

アップ中ERGモードが上手く機能せず、アップは低めの強度。本編に入ると急に機能し出して急にキツくなる。なので1本目は結構辛かった。その後は淡々とこなして、ラストの4本目はそこそこキツく感じた。やっぱり少し疲れがある感じ。昨日のレストは正解だったと思う。ただSSTなので出来なくなるレベルではないので、頑張って終了。まあ、いい練習だったと思う。

-------------------

明日も朝ローラーの予定。