めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

5/4 Zwift 3R LaGuardia Loop Reverse Flat Race - 8 Laps (24.5km/15.2mi 216m) (B)

今日はかなりのお疲れモード。前日の2部練のせいか。短めのレースを選んでサックっとやった感じ。

51分 203w nP227w TSS68.8

-------------------

朝食後、いつものように9時あたりでイベントを探す。疲れているので短めのやつを探したら3R LaGuardia Loop Reverse Flat Race - 8 Laps (24.5km/15.2mi 216m) (B)があったので参戦。全カテゴリー混走なのでBクラスを選択。スタート直後は先頭集団についていく。ただ、疲れからしても能力からしてもどのみちついて行かれないので、早目に切れて後方でレース。3名くらいの集団で走って、最後はスプリントを頑張った。短いレースなので何とかなったけど、連日のローラー練で疲労困憊。少し休まないとな。

-------------------

明日はグログロ君のMeet upに参加。