めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

5/11 Zwift sst(short)

今日は朝ローラー。疲れもあって軽めのメニュー。それでもヘロヘロだった。

50分 210w nP 217w TSS65.2

-------------------

朝食後、テレワーク前にローラー練。毎回同じことを書くけど、コロナは嫌だがテレワークはありがたい。時間的にも体調的にも困った時のSST(short)。スタートしていきなり不安になる。1本目の5分がすでに辛い。2本目に入ると楽になるケースもあるけど今日は全くそんな事はなく辛いのに何とか耐える。SSTでもこのザマ。このところzwiftユーザーが増えたけど、毎週アホみたいな距離を走ったりしたているが、私に到達できない。体の作りが違うのか?ヘロヘロなってなんとか50分のメニューが終わったが、かなり疲れが残っていた。

-------------------

明日はレストした方がいいかもな。