めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

5/15 荒サイ 岩淵水門

今日も朝練で昨日同様、岩淵水門往復。疲れもあったので流すつもりが意外に踏めたのでそこそこの強度で走れた。

1時間41分 179w nP209w TSS122

-------------------

4時半起床、5時前に出発。行き先は昨日同様に岩淵水門へ。昨日より少し早く出発したので、人に会う確率も少しは減るかな。2時間以内ならトイレの心配もないし、自転車から降りる事もないので人と接する事もない。そこそこ疲れがあったので、流すくらいかなと思ったが、荒サイに出て踏んでみると問題なく走れそうなので、普通踏む。デブなのでパワーはそこそこ出る。ペースを上げ下げせず淡々と。少し早いせいか、昨日より人が少なく感じた。帰りも同じようなペースで走れたので、だいぶ実走に慣れてきた。ローラーだと朝走るの嫌だけど、やっぱ実走は、気持ちいい!

-------------------

明日は雨予報なのでローラーで2部練かな。