めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

8/25 荒サイ

今日は朝練。昨日のフルレスト後だったけど、睡眠不足で流しただけ。まあ、こういうライドも必要って事で。

1時間3分 30km 156w nP185w TSS60

-------------------

5時起床、5時40分出発。朝はだいぶ涼しく感じた。もちろん暑いけど💦。

昨日は早く寝過ぎて途中目が覚めて眠れず。結果睡眠不足。早く寝るのも限度があるな。起きた感じ、がっつり走れる感じもないので、流すだけ流そうと出発。好きなように走っただけ。昨晩のビールくらいは消費できたかな?まぁ、レースもないのでこんなライドもありでしょう。

-------------------

明日も朝練のつもり。日の出が遅くなってきたので、そろそろ朝練のロング練は終わりの時期かな。