めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

6/2 Zwift Sevens

今日は軽いメニューの2部練。少しは減量に効くかな。

32分 176w nP206w TSS37.2

30分 161w nP173w TSS24.7

-------------------

今朝も自然に目が覚めたのでローラー練。ただ少し早く会社へ行かなくてはならなかったので、30分ものからSevensを選択。FTP120%を30秒×7回を2セットのメニュー。30秒なので辛くはないけど、7回もやると疲れは当然あった。ただ30分の時間なのであっさり終わった感じだった。

帰宅後、さらにもっと軽いやつで、Mothershipを選択。淡々回しても全然楽フルレストしないでこういう軽めのレストをした方がデブらなくていいかも。

-------------------

明日も朝練かな。