めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

9/3 Zwift Jon's Mix

今日とツールを観ながらローラー練。2日連続会社に行って疲れていたのでレストも検討したけど、何とかツールをお供にやってみた。ちょっと疲れはあるな。

54分 183w nP210w TSS65.4

-------------------

帰宅後ローラー練。ツールドフランスを観ながらローラー練。いいメニューがなかったのでトレーニングメニューのJon's Mixをやる。わかっているけど前半はキツかった。後半はSSTなので観戦しながら回しやすい。ツールを観ながら早く終わっていい。何とかやる事が出来たのでまあ良かった。普通の練習なのでこれ以上書くこともないな。

-------------------

明日ローラー練かな。