めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

9/2 Zwift BMTR Short Adventure (B)

今日は夜ローラー。ツールが始まり夜更かしをするので朝起きられず。日も短くなってきたのでこれからは、夜ローラー練が中心になるかな。

1時間23分 181w nP188w TSS80.8

-------------------

今朝起きてローラー練をやるつもりが起きられず。今日は出社なので朝は時間がないので夜ローラーになった。ツールドフランスを観戦しながらBMTR Short Adventure (B)に参加した。メニューは淡々と3倍とかで走るのみなので、ツールがないとただの地獄。観戦しながらで良かったが、今日は異常なまでに何もない。今みんなでやっぱり走りましょうみたいな感じになっていて集団から逃げも起きないのでかなり退屈だった。まあ、淡々とローラーを回しただけだけど、まぁ食べたものを消費するくらいにはなったかな。

-------------------

明日もツールを観ながら夜ローラーだなぁ。