めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

9/6 Zwift 3R Figure 8 Hilly Race - 1 Lap (29.2km/18.1m 234m) (B)

今日は、天気予報も良くなかったし、コストコに行く必要があったので、午後ローラー。久しぶりのレースでかなり辛かったが、楽しい事は楽しかったのし練習になった。

1時間 213w nP228w TSS86.3

-------------------

16時10分から3R Figure 8 Hilly Race - 1 Lap (29.2km/18.1m 234m) (B)があったので参加。レースは久しぶり。ツール観戦が始まり今週は完全にローラー台だったけど、レース観戦をしながらはレースは出来ないので、今日はちょうど良かった。

クラス混合なのであまり好きでは無いけど、まぁ仕方ない。スタートから先頭集団に残って前々で展開していたけど、少しだけスマホをいじった際に強度が上がり後ろに下がった時だったので千切れる。絶対ダメなやつ。気を取り直し千切れたメンバーで第二集団を形成して最後まで。3人のスプリントになり真ん中。相変わらずスプリントは弱いけど、レース自体はとても楽しかった。

-------------------

明日はレストの予定。