めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

9/18 Zwift Lavender Unicorn

今日は朝ローラー。テレワーク前に短い時間でチャチャとやった感じ。今週は強度が低いので比較的楽だった。

39分 189w nP195 TSS50.8

-------------------

テレワーク前にわずかな時間でローラー練。当初レースに出ようと思ったがYouTubeに集中していてスタートに取り残されていた。少し頑張るも追いつかないのでLavender Unicornに参加し直す。辛いけどまあまあ踏めた気がする。久しぶりなので、ラーメン屋や自転車屋もやっているのでとても大変だ。

------------

明日は起きてみてからだな。