めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

10/10 Zwift Academy Road: Workout 2 | Sprint Profile

今日は雨なのでローラー練。昨日もレストしだけど今週はやたらと疲労感があるので土曜日だけど短めに。飛び乗ったZwift Academyがスプリント練で辛かった。

55分 162w nP212w TSS68.1

-------------------

午前中は通院があり、午後もダラダラと過ごしてからローラー練。16時からZwift Academy Road: Workout 2 | Sprint Profileがあったので飛び乗った。#1はやってないけど💦内容はスプリントだったので、全く想定してなかった。ただ、もう始めたのでやり切る事に。10秒のスプリントだけど、growtac のf3.2だとスプリントは難しい。やれるだけやった感じ。5本くらいやってラストは20秒。辛かったけど、短いスプリント練なのでなんとかなった。まあ、あまりこの手の練習しないし、たまにこのゾーンを刺激するのもいいかな。

-------------------

明日もローラー練。