めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

10/11 Zwift Academy Road: Workout 1 | Aerobic Power

今日も天気が悪いし、なんだか疲れが取れないのでローラー練。Zwift Academyでやっていなかった#1をやった。しっかり頑張ったのでかなり辛かった。

1時間1分 191w nP218w TSS80.1

-------------------

夕方からローラー練。Zwift Academy Road: Workout 1 | Aerobic Powerをやる。案の定キツイメニュー。前半のメニューはそこまでではないが、メインメニューは5分×2のFTPより少しを上をやってから8分走。とにかく辛いけど、とりあえず平均で270wを割らないようにかなり頑張って維持する。おそらく278wぐらいで終えたと思う。自走でも8分なら280wぐらいが多いので、それに近しいところですフィニッシュできたかな。心拍も172まで上ったし、体感的にも追い込めたと思う。

今週は4日しかやっていないし時間も4時間弱。先週は10時間を超えているので通常の半分以下。天気も悪かったし、疲れもあったのでこういう週もあってもいいかな。

-------------------

明日は出社しないといけないのでレストだな。