めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

10/14 Zwift LONG TEMPO

今日も夜ローラー。出社だったので帰宅後ローラー。ランチ、夕飯ともかなりガッツリ食べたのでカロリー消費が目的になった。でもローラー後ビールを飲んでジロを観ていたので意味がないか。

59分 178w nP198w TSS63.1

-------------------

夕食後、ローラー練。時間的にいいイベントがない。高強度の練習はやりたくないので、ワークアウトの中からLONG TEMPOを選択してSST強度で3+1を10本。辛くないのでGiro を観ながら淡々とやっただけ。昼はマック、夜もガッツリ食べだのでカロリー消費しないとまずい状況だったので少しは消費はできたかな。ただ今日は、確実にカロリー取り過ぎだった。

-------------------

明日もローラー練だな。