めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

11/3 Zwift Primed FTP

今日は祝日で休みだけど朝の天気が悪いので、ノーライド。夕方からローラー練。FTP強度にも関わらず、かなり辛かった。

59分 172w nP202w TSS66.9

-------------------

今日は朝まで天気が悪いので、家族でお買い物。帰宅後夕方からローラー練。メニューはZwift Academyの#5Primed FTPをチョイス。徐々にアップして、メインセットはFTP強度で5.5+3を3セット。楽ではないけどそこまでハードでもない。が、メインセットに入るとかなりキツい。5分は決して長くないけど、とても辛い。2セット目はかなりヤバいくらいだった。それでも最後までやりきった。まあ、やり切るっていうほどのメニューではないけど。昨日はフルレストなのに、何故こんなに辛いんだ?逆に休んだせいか。まあ、何はともあれローラー練が出来てよかった。

-------------------

明日は仕事前にローラー練かな。