めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

11/17 Zwift 4wk FTP Booster Week 2 Day 3 - Tempo with Finale!

昨日はローラー練の予定だったがレストしちゃったので今日は帰宅ローラー練。lookのクリートにまだ慣れず、なんか脚が回りづらく感じる。

1時間 190w nP207w TSS71.5

---------------

帰宅後ローラー練。時間的にいいイベントがなかったのでトレーニングメニューから4wk FTP Booster Week 2 Day 3 - Tempo with Finale!を選択。比較的強度が高いが、それより大変なのがケイデンスの指定が高いのが辛い。やっぱりまだクリートの位置が決まっていないので脚が周りにくい感じ。なんとかやり切るがまだ調整が必要だな。ただ、クリートの位置が決まったら可動域の小さいクリートに変更する用意だけはしてある。f:id:k_ayu1:20201118005728j:image赤いのは、動き過ぎる。

--------------------

明日もローラー練の予定。