めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

11/18 Zwift 4wk FTP Booster Week 2 Day 6 - Tempo with accelerations #2

今日はテレワークからの午後半休だったので、夕方から早めのローラー練。だいぶ脚は回るようになったが、クリート位置はしっくりこないな。

59分 188w nP212w TSS73.4

--------------------

夕方からローラー練。今日もいいイベントがなかったので、4wk FTP Booster Week 2 Day 6 - Tempo with accelerations #2を選択。基本は低めの強度だけど、時折高強度が入ってくる。始めは問題なかったが、低強度だけどインターバールの時間が長いのでなかなか辛い。淡々と頑張るしかない。まあ、1時間なので問題なく終了。やっぱり仕事から帰ってきてからやるのとは大きな違いがある。半休でよかった。

---------------

明日は出張なので、万が一朝起きられたらローラー練してから仕事に行くかな。