めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

10/27 Zwift ZA Road 2020 - Segment Ride #1: London Course

今日は夕食がローラー練。頑張ってしまったのでかなりキツかった。

1時間13分 206w nP219w TSS97

-------------------

昨日のフルレストを経て今日は夕食後ローラー練。20時からZA Road 2020 - Segment Ride #1: London Courseがあったので参加。A、Bの2つのカテゴリーがあったが、Bの方が楽そうだったので参加。リーダーがいるのかと思っていたらフリーライドだった。なので楽をすれば楽できるし頑張れば頑張れてしまう。スタートはゆっくり入ったけど、前を走る人に追いつく感じで走るとそこそこの強度になる。SSTぐらいは保ったまましっかり走る。その後ラストの上りはFTPくらいの強度で20分くらい走った。正直かなりキツかったな。結果的にはいいトレーニングになったとは思う。

-------------------

明日もローラー練の予定。