めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

5/28 Zwift Threshold block #1

今日帰宅後ローラー練。21時半くらいからGiroを見ながら、減量の為に回した感じ。

48分 183w nP203w TSS54.2

-------------------

帰宅後、結構ゆっくりした後、ローラー練。時間もソコソコ遅いので軽めのメニューを探してThreshold block #1を選択。軽めのメニューを探してやるって事自体どうかと思うけど、そのくらいのマインドしかない。Giroを観ながら出来たので、それは良かった。ただ、低めの強度だけど結構疲れがあったので、5分のSSTがキツく感じた。まあ、今週は月曜、火曜フルレストをしたので、今日やってもまだ足りないくらい。減量の足しにはなったかな?

-------------------

明日は子供の運動会なので、朝練を軽めにやるつもり。