めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

6/19 Zwift 3R Zwift World Tour - No HUD Racing (B)

今日は、午前中から買い物に出かけて帰宅後ローラー練。レースに出たが全然走れず、ダメダメダメだった。疲れが残っているのかな?

65分 197w nP207w TSS77.2

-------------------

16時過ぎから3R Zwift World Tour - No HUD Racing (B)に参加。このレースは、情報が全く出ないので走りにくい。ローラーがダイレクトドライブではないのでどうしても踏み遅れることがありアップダウンごとかなり足を使う。何とかついて行くが、途中ギアチェンジをミスり千切れる。あとはテンポ走で走っておしまい。もっと頑張りたかったが、明日の夏至ライドで走るので、仕方ないかな。

-------------------

明日は夏至ライド。天気的に走れるかな?