めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

9/4、5 ローラー練

今週末はローラー練を再開。まだまだただ流しただけ。ZWIFTも停止中なので気持ちよく回したのみ。

9/4 1時間 124w nP131w TSS28.3

9/5 1時間 167w nP183w TSS55.9

-------------------

9/4土曜日はやっと重い重い腰を上げてローラー練を再開。実に1ヶ月ぶり。自転車も火曜日以来だったのでただただゆっくり回しただけ。1時間やって28.3のTSSってやる意味あるのってぐらいの低強度。まあ、再開できてよかったかな。

9/5 日曜日も夕食前にローラー練。ビールを飲む為にやったようなもの。再開2日目は少し強度上げた。ZWIFTを再開しようかと思ったけど、面倒でやめた。サイコンを見ながら適当にやってみた。やっぱりZWIFTをやったほうが、サボらずいい気がする。そろそろ再開するかな。

-------------------

朝は起きれたらローラーか。まあ、起きてから考えよう。