めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

9/13 Zwift 再開

やっと練習再開。TSSも40台まで落ちたのでそろそろやらないと本当にやらなくなってしまいそうなので。まあ、今日はZwift再開で設定をし直したらだけだけど。

-------------------

朝はテレワークのための仕事前にローラー練。久しぶりにZwiftの課金を再開したが、やってみると負荷がかからない。とりあえずPCを立ち上げ直したりしてみたけど、改善せず。仕事の時間になったので一旦中止。

昼休みにもう一度乗ってみる。校正をし直すてみた。朝よりはかなりマシになった。昼休みにローラーができるのはテレワークならでは。やっぱりテレワークがいいな。

夜は負荷がかかるようになったのでメニューを簡単にやってみた。少し微調整は必要そうだけどなんとかできるようになった。

-------------------

ゆっくりだけど、平日の練習も再開していこうと思う。