めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

10/29 Zwift Academy 2019 Semi-Finals Workout #2: Phosphate Sprints

今日は軽めのメニュー。朝の時間にいいイベントがなかったから。昨日はとても疲れていてフルレスト、今日も軽めなので結果的ではあるけど、今週はレスト週間にしよう。

51分 159w nP176w TSS44.4

-------------------

5時起床、5時半ローラー開始。

今日は良いイベントがなく、久しぶりにワークアウトなZwift Academy 2019 Semi-Finals Workout #2: Phosphate Sprintsを選択。スタートしてから気づいたけど、見るからに軽めで解説を読むとレース前日のメニューのよう。このところ疲れが抜けなかったので、割り切って淡々とこなす。

メインセットの10秒×485wをこなすけど、負荷の掛かりが弱いので終わった後、スマートトレーナーの校正をしなおした。

あまり汗をかかず、やや物足りなくもないけど、今週はレストウィークくらいのつもりでいいかなと。

-------------------

明日はレースに参加したい。