めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

11/23 Zwift KISS Race Series (B)

今日は、勤労感謝の日でお休みにも関わらず、外に走りに行かず。かろうじてローラーはやったがいよいよ重症。ただ午後には大物の入荷連絡があったので、流れを変えたいな。

1時間24分 191w nP210w TSS102.6

-------------------

朝、7時前に目が覚めるも、外を走りたいと言う気持ちが全くなく、天気が良いのにノーライド。我ながら重症だっと思う。せっかくの休みだけど特にすることも無くダラダラと過ごす。流石にまずいので、午後は重い腰を上げてローラー練。

KISS Race Series (B)に参加。先頭集団からあっさりキレる。日曜日と一緒。もう少し粘れたら先頭集団に残れたかもしれないが、今日もそれは出来ず。それでも比較的大きな集団でレースを進める。強度はそこまで高くないので、助かった。ラストはその集団でのスプリントになったが、グダグダで、集団最下位。まあ、こんなもんだよな。それでも低いモチベーションの中では頑張ったのでよしとしよう。

-------------------

午後、ショップから92の入荷連絡が。いよいよ12速化になる予定。なので9100のコンボは、ヤフオクで売却の予定。