めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

10/22 荒サイ

今朝も荒サイde朝練。朝練と言ってもまだ散歩の領域だけど。それでも今は自転車に乗ることが楽しい。今朝も寒かったけど、気持ちよく走れた。

55分 25km 156w nP189w

---------------------

5時20分起床、5時45分出発。今シーズン一番の冷え込みのようなので、長袖ジャージを引っ張り出した。下はまだ短パンビブのまま。ひんやりするけど、そこまでではない。

いつもの様に出発するが、納車され1週間経ったので改めて気をつけて走ることを意識する。昨日のtake-iさんの件もそうだけど落車はふとした瞬間に起きる。

荒サイに出るとちょうど日の出の時間。

f:id:k_ayu1:20181022080254j:image

この時間はとても好きだ。

もっと見ていたいが平日なので、早々にライドに戻る。いつもの朝練コースをそこそこの強度で走るけど、数値目標がないので本当に気持ちがいい。これが本来の楽しみ方だな。

最後の右岸だけ頑張る。

3分37秒 2.2km 248w nP244w

ちょっと疲れが出てきたかな。あとはダウン走。

-----------------------

いよいよ、寒くなってきたし日も短くなって来たので平日の朝練も今週いっぱいくらいか。ローラー練に切り替える予定だけど、未だローラー問題が解決していないのでどうしようか?