めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

11/8 2018 PRL46 Prep Week 1 Day 5 - 15min Varied Tempo

今朝もローラーだけど、朝寝坊。慌てて違うメニューを探してやった感じ。ちょっと疲れてる感じ。

45分 177w nP186w

-------------------

当初は5時に起きて5時20分くらいからローラーをやる予定だったけど、起きられたのは5時半。当然やれる時間も短くなるので、Zwiftの中のメニューから2018 PRL46 Prep Week 1 Day 5 - 15min Varied Tempoを選択。45分と短い事とSSTあたりの負荷なので。本当はこの手のメニューは連続したプランの中のひとつなので単発でやる事の意味は少ないかもしれないけど、やらないよりはいい。0はあくまで0なので。

このメニューのメインは15分のSST走だけど、5分ごとケイデンスを上げていくところがいつもと違う。90→95→100と上げていくけど100rpmでSST走なんて久しぶりで新鮮だった。

-------------------

明日はレストする予定だったけど、来週月曜、火曜が出張でノーライドになるので少しはやるつもり。