めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

1/4 Zwift Build me up-tine

今日から仕事始め。電車が空いていて助かった。帰宅後、ローラー練。ZwiftのBuild me up week5のTine。今年初めてのローラー練だった。

1時間 159w nP176wTSS53.4

----------------

帰宅して食事をしたあと、ローラー練、と思ったら、子供の体調が悪くて病院に連れて行ったりなんやかんやあった。そんなんで辞めようかとも思ったけど、頑張ってローラー練をやる事に。ZwiftのBuild me  upも今週は年末年始の関係で初。溜まっているメニューをこなす。そんなに強度がないメニューだけど、地味に疲れる。やっぱり通勤というか仕事は疲れるんだな。淡々とこなすけど、ケツが痛い。履き古したレーパンではなくローラー用のレーパンを買わないとだめか。汗だけはかいて終了。

-----------------

明日は子供体調のこともあるし、午後出かけないと行けないので、ローラー練の予定。暖かいようなので残念。