めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

1/25 Zwift Build Me Up - Hang Ten

出張と飲み会で1週間振りの練習。これじゃ速くなるどころか昨年より遅くなるのは必至だな。

1時間 172w 189w TSS 64.2

-----------------

先週土曜日からベトナム出張で水曜の朝帰国からの仕事で、その夜は疲れで爆睡。昨日の木曜日は会食があってノーライド。全然乗れていないのでストレスが溜まる。思い通り練習が出来ない。

今日は帰宅後なんとかローラー練習。実に1週間ぶりの練習となった。メニューはZwiftのHang Ten。そこまで辛くないが、60rpmのインターバルとかもあって少し膝が痛かった。体調的には悪くないけど、子供がインフルエンザになったので気をつけないと。

-----------------

明日は時間的には走れるけど、子供が辛いときに自転車出かけるのも気が引けるので、ローラー練か。

日曜はなんとまた仕事。もう嫌だな。