めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

4/12 Zwift Triple Bumps (Threshold Ramps)

今朝は短くローラー練。出張明けはどうしても起きられない。それでも強度はそこそこ高いのでまずまずな練習が出来たかな。

50分 170w nP200w TSS55.7

-------------------

5時半前に起床、5時45分スタート。ちょうどZwiftのTriple Bumps (Threshold Ramps)があったので参加。以前もやったことのあるメニュー。まずまず強度があるけど、時間も短く、インターバルの時間も短いので嫌いではない。メニュー自体は41分のメニューで6+4を3セット。6分も3つに分かれていて3分、2分、1分のそれぞれランプ。どんどん強度は上がって最後は300w超え。だけど、不思議に飽きずに出来る。昨日フルレストなので足もよく回りいい感じで練習できた。少し短いので、メニュー終了後、10分くらい流してから終了した。

-------------------

明日は八ヶ岳前ということもあり流しかな。