めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

1/27 Zwift Build Me Up - Pedaling Drills

今日は休日出勤だし、終わった後で飲み会も予想されるので朝練。と言ってもBuild me upのメニューはベダリングドリルなので短時間、低強度で終了。

30分 130w nP142w TSS17.2

-----------------

休日にも関わらず、仕事でいつもよりも早く出社しないといけないので、5時45分起床、6時ローラー開始。メニューが軽いのでやれた感じ。実質15分くらいのペダリングドリル。片足ペダリングとか高速回転とか。Build me upでは時折でてくる。まあ、サービス問題みたい感じかな。

-----------------

明日からまた出張。練習出来るかな。