めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

2/9 Zwift Build Me Up - Exigent

今日は雪の予報の為、ローラー練。元々Zwiftのメニューもありそれはそれで良かった。1時間30分のメニューだったけど、かなりキツかった。

1時間30分 183w nP199w TSS105w

-------------------

朝、子供達を送ったあと、Build me upのExigentをやる。1時間30分あるので休みの日でありがたい。メニューは前半はFTP上で5+2を4セット。それ加え1分のL5が入るのでなかなかハード。前半からかなりキツかった。少しレストを挟んで、後半は15+2を2セット。強度は200wと低いけど、前半頑張っているので、最後はかなり足にくる。最後は15分はホントに長く感じた。それでもかなりキツいメニューだったけど、コンプリート出来て良かった。

-------------------

明日は寒そうだけど、雪も全然降らなかったので外を走れるかな?