めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

10/15 Zwift Make A Break For It

今日はテレワーク前にローラー練。朝から頑張りたくないので軽いメニュー。まあ、今はこんなもんでいいでしょう。

50分 183w nP202w TSS56.2

----------------------

朝食後、テレワーク前にローラー練。軽めのメニューを探してZwiftスタート。8分のセットが基本だけど8分の中身は徐々に上がっていく。それにインターバル間のレスト短くなるので、最後は辛くなっていくけど、元々そんなにキツくないのであ、普通にやれた。

終わってシャワーを浴びて出てくるとカミさんから太ったねってさらりと言われた。むーん、少し痩せないとまずいかな。でも、年内はこんなんでいいと思う。

-------------------

明日もローラーかな。