めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

3/13 Zwift Emily's Short Mix

今日はなんともダメな朝だった。メニューも完遂出来ず。TSBもわずかなマイナスでそんな疲れていないと思うのだけど、身体が全然動かなかった。やっぱり疲れているのかな?

45分 187w nP204w TSS52.1

-------------------

5時10分起床、5時45分スタート。起きた感じ、かなり怠さがある。レストしたいのが本音。ハードなメニューをしているわけでもないし、飲み会の後という訳でもないのにダルい。花粉症のせいか。なかなか動き出せず、時間だけ過ぎていく中で何とか少しでもやろうと短いEmily's Short Mixを選択。1本目から足が回らない。それでも何とか2本目はまだやったけど、3本目のラスト3分、280wは1分たったところでギブアップ。1分流してラスト1分は頑張ったけど。なんとも情けない感じ。そのまま終わるとチョット気持ち悪いので、10分200wくらいの軽めのメニューを追加して5分ダウンして終了。

疲れなのか何なのかはわからないけど、こんな日もあると思うしかないかな。

-------------------

明日の夜は会食があるので、金曜日の朝は多分起きられないから、明日の朝もローラー。ちゃんと起きられるといいんだけど。