めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

3/12 Zwift SST(short)

今朝もZwiftでローラー練。もう少し長いメニューをやるつもりが動き出しが遅く、50分のSST(short)をやることに。朝、起きてすぐに動き出せる能力がほしい。

50分 203w nP211w TSS61.3

-----------------

5時10分起床、5時35分スタート。起きるのも遅く、そこから動き出しも遅い。この時間を短縮しないと時間が作れない。前はもう少し寝起きが良かったんだけど。やはり寝付きが悪いのが問題か。腰も少し張りがあるけど、ローラーをやるくらいは問題なさそう。本来1時間のメニューをやる予定だったけど、時間がなくなり、50分のSST(short)を選択。私のFTPだと40分走の中に235wと215wが5分づつで4セットの単純明快なメニュー。寝起きが悪く、1セット目はかなりきつく感じた。まあ、その後もそれなりに辛かったけど。気温が高く凄い汗だった。

-----------------

明日もローラー練の予定