めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

6/16 Zwift Climber's Paradise

今日は買い物とカミさんの誕生日と父の日を兼ねてランチの予定があったので、朝練のみ。外を走りたかったけど、早朝まで雨が残っていたのでローラー練。メニューも辛く、長いのでお尻が痛かった。

1時間39分 200w nP212w TSS126

-------------------

5時半起床、朝食後7時からローラー開始。メニューはずいぶん前にやったClimber's Paradise。久しぶりすぎてどんなメニューか忘れていたけど、やってみてわかった事はかなりハードだということ。長いのもあるけど、とにかくレストが少なく強度を落とさせてくれない。1時間半の中でアップとダウンを除けば、最低でも180wを維持させられる。そしてどのゾーンも満遍なくやらされてかなりキツイけど、ギリギリやれる強度とインターバル回数が絶妙だった。終わったあとは、久しぶりに1時間半もローラーをやったのでケツが痛くて仕方なかった。

練習後、コストコ&アウトレットで買い物。コストコでいつも買う、クエーカーのオートミールが無かったのが痛かった。そのあとは入間インター近くのイタリアンでカミさんの誕生日と父の日を兼ねて食事。普通に美味しいんだけど感動はない。コスパからしても少し高い気もする。まあ、こんなもんだよな。

-------------------

明日の朝練は外を走ろうかな。