めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

7/2 Zwift FTP105% interval

今朝は予報が雨だったので、ローラー練。メニューは文字通りのFTPの105%でのインターバル。このところ疲れがあるのか今日もやる気のでいっぱいいっぱいだった。

1時間 178w nP204w TSS70.9

-------------------

5時10分起床、5時半からローラー練開始。アップが緩いせいか、1本目のインターバルがとても辛い。6分がとても長く感じる。ターゲットの少し下ぐらいでなんとかやり切る。レスト後、2本になるとなんとかなるもので少し楽になった。それでも残り2分くらいが本当キツイ。やっぱ少し疲れがあると思う。トレーニングというより、仕事やら気候なんかのせいだと思う。あと昨日の飲み会か。残り2本もなんとかやり切った。

-------------------

明日も天気が良ければ外練、悪ければローラー。