めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

7/14 3R 60km Park Perimeter Reverse Loop Flat Race - 6 Laps (58.2km 756m) (C)

今日も雨。仕方なくローラー。ただ、Zwiftでいいメニューがなかったのでレースに参加。レースの勝ち負けというより長い時間ある程度の強度で走れるので、トレーニングライドよりも精神的には楽だった。

1時間47分 189w nP203w TSS122

-------------------

朝食後、少しゆっくりした後、3R 60km Park Perimeter Reverse Loop Flat Race - 6 Laps (58.2km 756m) (C)に参加。60kmと比較的長いので、トレーニングになるかなぐらいの感じで参加。Cクラスのなので、強度もそこまで高くない。スタートからほぼ同じメンバーで走り続けた。何度かアタックしてもダメなので、最後はスプリントへ。5人の集団の一番後ろからスプリントして珍しく集団の頭を取れた。結構前に1人いたので2位。まあ、Cクラスの順位などどうでもいいけど。頑張った割にはTSSは122。やっぱりインターバルしないとTSSは稼げないな。

-------------------

今日はこの後、秋葉原ラモーンズバイクさんでyuriFitを受けてくる。このところもポジションに悩んでいるので楽しみだ。