めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

10/3 Zwift 3R Classique Flat Race - 4 Laps (26.9km/16.7mi 76m) (B)

今日も帰宅後ローラー。昨日と同じくレースに参加。レース以外にもインターバル練とか色々あるが、実はレースが一番いいインターバルなっているし、満遍なく鍛えられる気がする。

58分 194w nP224w TSS81.4

-------------------

帰宅して夕食後、ローラー練。Zwiftの3R Classique Flat Race - 4 Laps (26.9km/16.7mi 76m) (B)に参加。昨日と違うのはスタート直後の振り落としにもしっかりついていき、Aクラスも含めた先頭集団に残る。1回目の上りで一瞬遅れかけるがしっかり踏んで先頭集団へ復帰できた。このまま、周回を重ねて最後のスプリントへ。残り400mからスプリントにはいるけど、パワーが違いすぎて集団の最後尾でゴールした。しかし、我ながらスプリントの弱さに笑ってしまった。まあ、こういうのを重ねて強くなれればいいな。

-------------------

明日もローラー練の予定。