めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

10/19 Zwift 3R Jungle Circuit Hilly Race - 2 Laps (27.8km/17.3mi 198m) (B)

今日は土曜日だけど、短めのローラー練。2部練も検討したけど、外出の予定があったので午前中のみに。明日しっかり走るからまず、まいっか。

54分 206w nP223w TSS

-------------------

朝食後、ローラー練。家族でランチの予定があったので、短めのローラー練。いつものようにレース。スタート時間から3R Jungle Circuit Hilly Race - 2 Laps (27.8km/17.3mi 198m) (B)を選択。スタートして強度もあまり高くなかったので先頭集団に残れた。2周のレースだけど、1周目はなんとか先頭集団に残って、2周目の上りで千切れた。千切れたあとは一人で走ってゴールした。35分くらいを丁度4倍くらいだった。脚に疲れもあり、ランチ後買い物とかしていて帰宅が遅くなったので2部練習はなし。土曜日にしては短めの練習だけど、仕方ない。

-------------------

明日はpoppoさんとジャパンカップを自走で観戦予定。久しぶりに外を長く走れるので楽しみだ。