めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

11/6 Zwift EVR Asia Race (B)

今日は帰宅後、Zwiftでローラー。朝、起きるつもりが痛恨の寝坊。なので帰宅後のローラー練習となった。レースに参加したが、またゴールを間違えたが脚はよく回った気がする。ただ、左右バランスがまた悪くなってしまった。

1時間 206w nP232w TSS89.4

-------------------

今日は水曜日なので、朝、JAPAN Zwiftのレースに参加したかったが、寝坊してしまった。帰宅して夕食後、スケジュールかEVR Asia Race (B)を選択。30kmくらいのレースなのでちょうどいい。スタートが何故か遅れたので必死に先頭に追いつく。結構脚を使ってしまったけど、なんとか追いついて一安心かと思っていたら、どうやらすでに4人くらいの逃げが出来ていたらしい。集団の先頭に出ても1位にならなかったので気がついた。まあ、仕方ないのでそのまま集団でレース。時折ジャブみたいな逃げがあるけど、基本的には最後までこのまま最終周回まで行って、ラスト400mになったのでスパートをかけるけど、またゴールを勘違いしてまだ4000m残っていた。脚を使いきったので集団について行くのが精一杯。最後はスプリント出来ず、集団のケツでゴール。なんかこういうの多いな。まあ、体重を60kgに修正しても4倍で走れたのでよかった。

-------------------

明日も夜練かな。