めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

11/14 Zwift Emily's Short Mix

今日は埼玉県民の日のため有給を取得して家族で買い物にお出かけ。出発前にローラー練をするつもりが寝坊したので、最短練習が出来る、Emily's Short Mixをこなした。何度やっても短いけどキツイメニューだよな。

43分 207w nP221w TSS55.8

--------------------

5時頃起床予定が、6時近くなってしまったので慌ててローラー練。時間がない時にはお馴染みのEmily's Short Mix。短いけど結構キツイ。昨日のSSTもそうだけど、レースみたいに人に合わせる訳ではない無いので、効率的に狙ったゾーンを鍛えることが出来る。ただ、3セット目のラスト3分はかなりキツかった。やはりこういう地道なトレーニングをしないと速くなれないのかな。改めてレースばかりでなくこういワークアウトをしないとな。

--------------------

明日も朝ローラーの予定。、