めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

7/5 Zwift SST(short)

今日は夜ローラー。ツール中は夜練になるかな。ちょっと疲れが残っている感じだった。

50分 208w nP218w TSS63

-------------------

帰宅後、ローラー練。どうしても夜はモチベーションが上がらない。ツールの休息日TVを見ながら淡々とSST(short)をやる。先週のTSSは全然高くないが、土日のローラー練習が時間は短いけど強度が高かったので疲れが残っている感じ。途中、会社の携帯がなったので、少し邪魔入ったけど、その後もあくまで淡々と回してなんとか乗り切った。ツールのせいでしっかり夜型になってしまったので、出社する日はしばらくは夜練メインかな。

-------------------

明日も夜ローラーの予定。