めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

11/15 Zwift ODZ Friday Ebb Ride (C)

今日は、とても疲れている(気がした)ので、軽めのローラー練。やってみると、フィジカルではなくマインドの問題だった。仕事で疲れると自転車にも影響が出るなぁ。

1時間5分 161w nP187w TSS62.6

--------------------

帰宅後、疲れを感じて全くやりたくなかったが、軽めのODZ Friday Ebb Ride (C)があったので参加。pcの立ち上がりが悪く3分位遅れてjoin。2.3倍という緩い強度で走って周回毎にスプリントがあるのでそこだけ頑張る。走り出すとかなり楽。やっぱりフィジカルではなく精神的な疲れがやりたくない気持ちにさせていた。淡々と走って1時間。まあ、ダイエットくらいにはなったかな。

--------------------

明日は荒サイで朝練。寒そうで嫌だな。