めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

3/6 Zwift Emily's Short Mix

今日は短めのローラー。今週は少しレスト気味なのと明日は走る予定なので軽めにしておいた。けど、Emily's Short Mixはいつも結構辛い。

40分 196w nP217w TSS52.2

-------------------

今日は時差出勤で早く出たので、帰りは暗くなる前になった。花粉症の医者に行ったら有意義に使えた。帰宅後、夕方を家族で取ることも出来るのでこれはこれでいいな。

夕食後少し休んで短時間ながらまずまずな強度のEmily's Short Mixをやる。短いのでアップも短めで本編に入る。いつも辛い3本目は今日も辛かった。30分だけだけど、いい練習になる。

あとは10分ほど脂肪燃焼ライドをして終了。今週は軽めなメニューが多かったので多分だいぶ回復したと思う。

-------------------

明日はいつものあたりを走る予定。