めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

2/14 Zwift Emily's Short Mix

今朝は寝坊して困った時のEmily's Short Mix。睡眠の質が良くなくて朝方深く寝ることが要因だよな。

30分 216w nP 226w TSS43.2

-------------------

5時40分起床。6時ローラー開始。寝坊していまいローラーができる時間は30分。こういう時は困った時のEmily's Short Mix。30分なので高強度。アップも3分と短く、1本目はかなり辛い。2本目でなんとかアジャストできるけど、3本目のラスト280w3分はいつも地獄。それでも何とかやり切れた。ここ最近というか長い目で見ればここ数年と言ってもいいけど、睡眠の質が良くない。簡単に言えば長く寝ていられず、夜中何度も目が覚める。そして朝方深く寝るという変なリズムが定着していてこれが朝起きられない理由。医者に行くこともかんがえないとかな。

-------------------

明日は久しぶりに一日時間をもらえたので、少しロングに出るつもり。それでも200km未満だけど。