めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

4/10 Zwift FriYaY Fearless and Friends Social Ride (C)

今日もテレワークだったので仕事を終えてすぐにローラー練。選んだメニューがとてもつまらなかった。

1時間3分 199w  nP203w TSS72.4

-------------------

夕食前にローラー練。普通の平日の夜練ではありえないが、テレワークが為せる技。たまたまあった軽めのメニューに参加。FriYaY Fearless and Friends Social Ride (C)。これが超絶つまらない。要はチャットしながら楽しく走りましょうというもので、強度の指定も特になくジャージだけ一緒でただ走った。1時間がこんなに長く感じたのも久しぶり。メニューは、しっかり選ばないとな。今はいいメニューが多いし。

-------------------

明日は2部連かな?