めざせ!チマコッピ2~DISC、始めました~

ロードバイクを始めて7年。今回新たに自転車をDISCに乗り換えることになりました。

2/5 Zwift DIRT Watts Up Wednesday Ride (C)

今日は朝起きられず夜ローラー。軽めのメニューのつもりが、スタート時間に遅れて前半はかなり頑張ってしまった。

1時間 182w nP199w TSS65.8

-------------------

帰宅後、夕食を食べてからローラー練。朝ローラーの予定だったけど、ある意味想定通り起きられず、帰宅後のローラーとなった。

メニューは軽めのDIRT Watts Up Wednesday Ride (C)。2.5倍くらいの軽めのメニューなのにスタート時間に遅れたので集団に追いつくためにかなり頑張った。なんとか集団に追いついた後は低強度で流した感じ。まあ、期せずして頑張ったのでよかったのかな。

-------------------

明日は、起きるぞ。